FC2ブログ
 
■プロフィール

三家丸 信一

Author:三家丸 信一
香川県高松市で社会保険労務士をやってます。
仕事の事だけじゃなく、趣味や日常なども交えながら(そちらがメインになるかもしれませんが(^_^;))、好き勝手に書き綴ってるブログです!

HPアドレス http://sr-miyamaru.com/

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

元気の出るカレンダーはいかがですか?
いや~早いもので1月ももう終わり。こないだ正月だと思ったらあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

そんな中ではありますが・・・新年のはじめに新しい「カレンダー」を購入しておりました。これです。

画像

『まいにち修造!』でございます!!!

これ・・・日めくりカレンダーになってまして、あの修造さまから毎日元気になるお言葉をちょうだいできるというカレンダーです(^_^;)。

表紙をめくると、いきなり修造さまからのマックステンションなお言葉が!!!

画像

朝のだるい雰囲気を一気に吹き飛ばしてしまう修造さまの熱いお言葉です。

この日めくりカレンダーですが、365日分あるのではなく、1ヶ月分のお言葉が日めくりになってまして、月ごとのその日にありがたいお言葉を拝むというシステムになっております。

たとえば・・・12日だと・・・

画像

『喜怒哀楽』と書いて「ニンゲン」ですか・・・。いかにも修造さまらしいポジティブな読み方でございます。

また・・・

画像

イマイチ意味不明ですが・・・(^_^;)・・・横に小さい字で説明が書かれてますので内容はよくわかります。

こんなのが31日分付いてます(^_^)v。

このカレンダーですが、年末の段階では売り切れてて、予約にて購入したくらい人気がありました。また今は錦織くんのおかげで修造さまの露出も増えてるのも人気に拍車をかけてますね。

とりあえず・・・「話のネタ」としてはおもしろいです(*^_^*)。
良かったらご購入くださいませm(_ _)m。





スポンサーサイト



雑感 | 08:41:51 | トラックバック(0) | コメント(0)